人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまです

学校というのはあると嫌ーなものですが、ないと今度は暇なものです。
ノリか。もたまには制服に着替えて机に座って授業をしてみたいな~…なんて思ってるんじゃないでしょうか(ありえないかw)
下宿の友だちは二人そろって飛騨へ帰省しています!理由を聞いたら「特に用はない。」そうです。友だちの一人の兄ちゃんが車だすんで、ついでにのっけてもらって帰るらしい・・・
気軽にかえれる君らはいいねヽ(´Д`)ノ俺は22日にうっちんとこ遊びにいくために食費削って必死だのにヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

さて、私はというと、せっかくの休みでしたが、ほとんど家にこもっていました。お昼ごろおきたあとTW(ティルズウェイバー)っておんらいんゲームをしていました!晩ご飯の材料を買いにスーパーへ行ったぐらいです外に出たのはヽ( ´ー)ノ

ここでTWのネタもかきたいんだけど、ノリか。もうっちぃもやってないし、あと他にこのBlogをみにきてくださってる残りの2,3人の人がこなくたったら・・・やっぱこの話題はやめておきましょう。

あと、ひめちゃんこさんおかえりなさーい!

んでは、ここで少しTWの写真をのせてみましょう♪
まず、アイテムアートの絵・・・・は500KBを超えて加工したけどgif jpgに変更できんので、他の写真を。
僕は「しーぽん」て名前でやってて、これはあるダンジョンでの写真です♪
大きくすると、しーぽん御一行って書いてあるのが見えます。

ひまです_e0008193_22325538.jpg


これをやったあと、クラブのリーダーの人にモンスター一人占めするな、と怒られましたが( ̄▽ ̄)ノ
ついにしーぽんはlv69にまでなりました!昔とは考えられんくらい強くなったよ♪


はい、書くことがなかったんで、書きましたが、パチンコいって写真のせるのとどっちがいんでしょうね^^;外(中だけどw)にでてお金使いながら副流煙すうのと、家ん中こもって目悪くするの・・・(メ▼。▼)y-~~~

嗚呼、バトンですがまわってません。うん予備みたいにとってつけてたしなーメンドイシψ(`∇´)ψ
by fen-riru | 2005-12-10 22:44


<< 雪~ >>