人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの監督

サッカー負けてしまいましたね日本・・・・アリエンホンマアリエン('A`)まぁあんまり日本が勝つとおもってなくって1-1になってやっぱり引き分けかぁって思ったんだけどなぁ(^_^;)GKの川口は頑張ったと思いますよホント。。まぁヒディック監督にやられましたね

そういえば噂のドルアーガを始めました。まだ面白いってとこまでいってませんが、ゲーセンにドルアーガおいてるとこ岐阜に4つしかないんですよね・・・・・魔法攻撃うちたくって上級者向けのカイとか選んじゃったわけですが、なんか色々わからないんで誰か教えてほしいですねww
by fen-riru | 2006-06-14 01:57


<< むかーしむかしの物語 >>