1次試験について~(後編)

そうしていると・・・

係りの人が何かチェックしながら回り始めました。ええ、以外に欠席する人もおおいっぽくて2つ前の席、後ろの席は空席でしたw

係りの人が「すいません。受験番号見せてもらえますか?」
ってのもあ~~席正しいかチェックしてるんだろうなぁ、ってくらいにしかとらえなくってw

で、次に係りの人が2人きて、しかも私に話しかけてきたときは本当にびっくりした。

あなた、、受付しはりましたぁ?」

私「え!!Σ( ̄□ ̄;)受付ってここでするんじゃないんですかっ」

あまりにも急いで走ったために受付があるなんてしらず、そのまま控え室まで走ってきてしまったんです・・・周りにいた係りの人はいつのまにか4人に・・・。

むこうの人が急にバタバタしはじめる

係りの1人がハンコをもってやってくる。で、おしてもらう。

ちなみにもう面接試験はじまる時間になってました。隣の教室の学生はみんな移動wえぇ、私のせいでこっちの教室のだいたい200人は待機wwwめっちゃなさけない、ってか恥ずかしいorz

遠くの係りの人の会話を私は聞き耳をたてていました。こんな感じです。
「結局どうなったの?」

「今、はんこおしてもらいました」

「試験の順番は?彼一番最後?」

「いえ、そのままです。書類は触っていないので・・・」

「これは試験官の人の耳に入ってるわけ?」

「いえ、まだ・・・大丈夫だとおもいます」

大丈夫だと思います!!いや、試験の前にそんなことやらかしているんで、正直おちても仕方ないと思った。逆に緊張はしなかった?ぽいです。面接自体はフツーでしたから^^;

帰り道。。落ち込みながら、でも高校の同級生にあって、少しうれしかった。何人か知ってる子も今年試験受けるんだぁ~~って。。とおるといいなぁ><。とりあえず、落ち着いたら飲もう!試験頑張れって別れました。


ふぅ・・・まぁこんな感じだったよ。発表は8日なんです。不安ですw

昨日の学科の1次打ち上げでもこの話してタブン大丈夫って結論にはなったんだけどねwとにかく来週の筆記しだいだなって感じです。頑張ろう
[PR]
by fen-riru | 2008-07-23 03:01


<< 1次試験について。(前編) >>