続きです(只今時刻は3時をまわりました)
えぇ、点滴②本目に突入したんです………orz
つれは隣でいびきかいて爆睡中このやろおおお(´Д`)



1時に起きたとき、飲み会の隣の部屋には死体が二つ、転がっていました
私の友達と先輩ですね…
もう一人のつれ:ぁ、〇〇くん(私)、△△潰れたぁ笑
寝起きの私:ぁ?……ん、うお!珍しい
とかなんとか言ったあと床で寝ている△△の写メを撮る
まわりは背中をさすったり、トイレットペーパーで拭いたりする先輩達
私:もう一枚写メを撮る
なんてしてるうちにセンセまで登場!

こいつ潰れるのは確かに珍しいけど、ほっとけばいいのに…とか思いながら、先輩達の多くはさすがセンセですね。てかほんといい人ばっか(>_<)

背中さすってると震えだすつれ…
話しを聞くともう1時間もこんな状態が続いてるらしくって(今点滴三本目突入です…明日6時に起きれるかしら)

ゆすっても起きず、もう他の方達もほったらかしてお酒が飲める状態ではなくて……
センセ:よし、病院に連れていこう
ってなったのが1時半過ぎ。教室の片付けをセンセともう一人の四年生にまかせて先輩の車にのる。
二人で肩に手を回してかつぎましたが、意識ないやつを運ぶのがこんなに大変だとわ…
こいつ重いいい、立て!その足で立つのよクララって…ちょ、、、、吐くなああああ……………


まぁそんな感じで、今は病院にいます…多分点滴あと1、2本打つんでしょうね↓↓
あかん…↓………眠いです↓↓↓
[PR]
by fen-riru | 2008-12-28 03:57


<< >>