最後に病院での話しを少し!
病院のべっとの上でもゲェェ(:エ)rzしてたこいつは点滴を打つ直前に目をさましました♪
△△:へ?………(しばし沈黙)………うわぁ↓まぢかぁ(T_T)
先輩:お、起きたか
△△:運ばれたん?!……うわぁまぢかぁ………
皆:大丈夫か?
△△:ごめん…とりあえず〇〇さん(私)ゴメンなさい。ほんとごめんなさい(T_T)
私:f^_^;
あれっ、、、なんでこいつ私にだけこんな謝ってるんでしょう、ねっ。

……
………。
いい意味で受けとっておきますよ^^^^^

さて、時刻は4時!三本目の点滴ですが、全部無くなるまでにあと1時間くらいかかりそう…ですよ??看護婦さん?Σ( ̄□ ̄)なんでこの点滴はゆっくりにしたんですか??看護婦さん?Σ( ̄□ ̄)
こいつは爆睡してるしよおおお!!!!!
もう今日は起きてようかな…とりあえず出発を5時に変えてもらおう。
[PR]
by fen-riru | 2008-12-28 03:58


<< ふっと >>