<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嗚呼、まいった~

最近DennysのバイトBlogになりつつあります↓
今日今までで(働いてまだ1ヶ月たってませんが)一番のミスをしましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






お米の炊き忘れ↓↓



「ライス移動お願い~」っていわれて「はっΣ」って気づきすいません~って誤りました。

そのときの返事が

「はやく、今から炊いてw」

って笑っていってたからなんだ大丈夫なんだーとか思いながらお皿洗ってるとなんかドンドンやばげな方向に・・・・・。
返事した子も「やばいな(>_<)」って心配そうに・・・
そのうえ店長まででてきて、「お米たき忘れたのだれ~?」orz

ご飯系の注文がこないように祈りつつ、ほんっきで、心をこめて、床掃除をやらせていただきました><
その僕の上司の人(っていってもタメだけど)

「大丈夫b、怒られるのは僕だから(メ▼。▼)y-~~~」(にっこり)

が一番こたえました=○)゜o゜)☆


バイト終了後、店長にひげをそれーだの敬語を使えーだの、皿洗うの遅いでしょ、もし2時間洗うとしたら・・・っておこられました。

もういまめちゃくちゃおちこんでいます。
今キスいやとか見れませんw
お風呂入って、あいのりでも見て心なごませることにしましょう^^
[PR]
by fen-riru | 2005-11-28 22:04

e0008193_16143081.jpg

今日のスロット負けは3200円!!

敗因はエバァしにいってさくら大戦なんかやってたこと(笑)
[PR]
by fen-riru | 2005-11-18 16:14

バイト~

日曜日に入ったバイト・・・
もうめちゃくちゃやばいです><
めちゃ忙しかった!俺はこのバイトもうやめるべきでは?と思いました!なんせ疲れて帰ったあと寝ようと電気消した後も頭の中からどうすれば効率よくお皿が洗えるのか・・・を考えているくらいなんだから、もう重症ですw

火曜日のバイト・・・・・やべ、めっちゃ楽!なんじゃこのギャップ差は( ̄▼ ̄)って思うくらい皿洗いは暇でした!バイトの友達の子が作ってくれたポテトを店長にばれないようにつまいぐいしながらお皿を洗ってたわけですから(店長さんみてませんように^^;)

来週のバイトはまた悪魔の日曜日です!これで平日と時給が同じとか納得できません!!!

裏側で働いて大変さとかがホントよくわかりました!まずみんな絶対残したりしないように!
あとご飯は出来るだけ綺麗にたべるようにw
[PR]
by fen-riru | 2005-11-16 17:22

Dennys小説家計画~(2)

SF編です^^


宇宙侵略店Gustoに対抗すべく生まれた地球防衛店Dennys!

そこにひょんなことから俺はアルバイトすることに・・・

目玉焼きハンバーグVSラザニアのグラタン!

血沸き肉踊る営業に擦り減る俺の精神。

「やっぱり   地球は丸かった」
[PR]
by fen-riru | 2005-11-11 00:49

Dennys小説家計画~

ちょっと会話(北海道メンバーのチャット)ででてきたこの企画!

まずは第一弾、恋愛編


ひょんなことからデニーズで働くことになった俺

人生楽しいことも見つからず、でも生きる為にバイトをしなくちゃいけない

そんな時デニーズで一人の女の子と出会う。

心ひかれていく2人・・・・・。

まじめに書けば軽い短編小説くらいつくれそうですw




次、第二弾復習編



主人公はさびれたデニーズの一人息子

ここ最近は客足も途絶え、経営は悲惨なもの

それもそのはず、店の目の前にガストができていたのだ!!

客を一気に取られ自殺に追い込まれる母

今、俺のガスト壊滅の旅が始まる……。


ちょっとダークな感じですが^^;

ってまぁ僕が考えたんじゃないけどねw
更新のネタができてよかったです♪また機会があれば続きを書きたいな~^^
[PR]
by fen-riru | 2005-11-11 00:02

バイト

これは今日初出勤したデニーズのバイトの感想です。

やっぱお金ぇ稼ぐってのはたいへんだわw
てか覚えること多すぎじゃない?次いくの土曜日だよ?覚えられるわけないじゃん!!皿洗い今日の5倍くらいの量っていったいなんだよwww今日ですら全部ついてけなかったぞっ・・・・

ってなわけで、社会勉強になってますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

あとバイトの人はいい人だったよ^^
[PR]
by fen-riru | 2005-11-08 00:47

さぶくなってきた・・・

はぁ・・・とても気が重いです。今なら獅子咆哮弾(ししほうこうだん)が打てそうですw(わからないかな?)

今日がデニーズの初出勤日です!それももうすぐ19時から・・・(--)
なんかまじで嫌です、うわさによると店長さん厳しいらしいしorz

では僕が勤めるデニーズについて少し、、
デニーズってのはまぁ簡単にいうとファミレスです!ただ値段はガストと比べると少し高いと思いますが^^;
そして、デニーズではまだ一件も食中毒の人を出していません(オーーーって当たり前かw
ちなみにあんま内部事情ばらすとなんかだめそうなんで、そんなに詳しいこといえないだろうけど、「デニーズ誓いの言葉」って文章があります!只今必死に暗記中なんですが・・・・・(>_<)

嗚呼、バイトの人たちやさしい人ばっかだったらいいなぁ(^^)v


唯一の救い(?)は今日バイトが終わってから友達の家でお茶会があること♪まぁただ緑茶を飲むだけなんですけどねっ
[PR]
by fen-riru | 2005-11-07 17:51

e0008193_1693381.jpg

今日岐阜大の講演会で、丸山弁護士が!!!!

朝10時からの整理券配布を8時半すぎから並び、前から五列目といういい席をGet(^O^)v

話しはとってもおもしろかったです♪特に裏話が…こんなん話していいのかぁってこととかもね(^_^;

あと写真は禁止だったらしい………ゴメンナサイm(__)m
[PR]
by fen-riru | 2005-11-06 16:09

岐大祭

今にも雨が降り出しそうな曇り空なのが残念なのですが(いやホンット)
今日から四日間岐阜大学では学園祭が行われます!!ドンドンヒューヒューパフパフヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

一日目の今日!!
なんでもおみこしが駅前にでるとか・・・・・ってそれだけかいΣ

って思わない!
プログラムみたいなのがないせいで、いつどんなイベントが起こるかよくわかっていません↓

なんか映画上映で無料で「電車男」と「亡国のイージス」がみれるらしいんだけど、上映の日がわかりませんw

まぁ四連休だぜイェイ!
今日から遊びまくる予定です♪
[PR]
by fen-riru | 2005-11-03 12:55