<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々に

久しぶりに自分のBlogを更新します。

おそらく毎日の訪問者の数が0になっただろうなー1週間ほったらかしてたらーって思ってみたらそんなことなくて、誰か知らないけど、毎日見にきてくれてる方がいるらしい♪
なので少しだけ記事を書こうと思います。(ホントはめんどかったので書くつもりなかったw)

最近の出来事です。
22日、うっちぃの家でクリスマスイブイブイブ会が行われました!こっち(岐阜)は豪雪で電車も遅れが発生していたんだけど、関西のほうでも初雪積もりだったそうです。
久々にこのBlogのアイコンの写真に載ってるメンバー達に会いました。
これも久々なんですが、あの大阪だか和歌山だかわからないうっちぃん家は改めて遠いと感じましたw
さて、かえってやったことといったら、うっちぃの家に行く前に

ゲーセン服(帽子)を買うゲーセンヨドバシで夕食→うっちぃん家

本人はバイトのため到着したのが僕らのほうが先でした!かぎあけといてもらったので入るとうっちぃん家ぐっちゃぐちゃwwしょうがないのでノリか。たちとおかたずけ・・・
流しにカップ麺の空がいくつも重なっていたり、冷蔵庫の中には冷凍食品しかなかったのを見る限り彼はひもじい生活を送っているのでしょう。印税でおいしいものでも食べてください。

うっちぃの家ではお酒をかって飲みました!なかなかおいしかったんだけど、開始早々二人くらい寝てしまいましたw
そしてその後麻雀へ・・・時刻は午前6時半、僕はギブアップしました。

次の日はまた大阪へ
道頓堀らへんでお昼ご飯を食べたあとほとんどの人は解散。僕はノリか。やうっちぃとパチスロ、ゲーセンに行ったあと帰りました(岐阜にね^^)

さて、バイトも終わったし、もうすぐ兵庫のほうへ戻りたいと思っています。
今日母から「早く帰ってきてくれて助かる。今年はたんす動かしてるから大変」ってメールが来ましたが働きたくありません(メ▼。▼)y-~~~

あと昨日たべたキムチが実は賞味期限が2週間過ぎていたことが判明!!!!
どうかおなか痛くなりませんように(>_<)トイレ掃除は今日したばっかりです!
[PR]
by fen-riru | 2005-12-27 21:50

TW

なんかまたみんな復帰し始めましたよTW!
やってないあなたもこちらから↓
TW公式HP

ついにノリか。もTWに登場です。
SSをとりましたが506KBのため投稿できず(メ▼。▼)y-~~~
明日にはよっしーもINするとか?(ごめんなさい内輪ネタw)
新しいクラブも作りました。

しーぽんはついにlv73に♪
そして二日前にイベントの超レアあいてむをGETしました!!

e0008193_23291479.jpg


トナカイの服ぅぅ
ゲーム内で1000万以上で取引されるすげーレアなアイテム。ってか能力は低く足がちょっぴりはやくなるだけなんですが^^

はい、こんなことはどうでもいいね^^;


本題に・・・・

今日20日は~

私の誕生日♪ドンドンヒューヒューパフパフヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

学校でみんなが丸いケーキで祝ってくれました!丸いケーキはほんと何年ぶりかわかりません!ちゃんとチョコレートで僕の名前が書いてあり、しかもケーキめちゃくちゃうまかった!ひとつ残念なことは、なにも思わずにケーキをがっついたことでしょうか・・・写メとるのわすれた↓ってか学校に携帯もってくのわすれたんだけどねww

今日の晩ご飯はこのケーキと、回転焼きとローソンのピザまんとおもちです^^

More
[PR]
by fen-riru | 2005-12-20 23:40

我慢できず2

さて、かくきになりました続きですw

なんか流れ的にあ~こいつ負けたなぁノリかやうっちぃと同じ末路を~

まぁ本人もそういう気がしながら打ってましたしね^^;最悪Blogのネタにするか~
って大学の合格祝いにといとこからいただいた一万円をくずしてスロットにいれながら^^

ただ、どうやらマジでついてたらしい。
僕が座っていた台はBIG10回LEG2回とまわりよりは割りとあたってる台。
ただ朝によくあたりますよ~って立て札がさしてあり、まわしている回転数は551でした!

よくこんな台に座ろう、なんて思ったと思います。時刻は夜の22時!閉店まであと1時間ってとこでした!

結果は・・・

More
[PR]
by fen-riru | 2005-12-17 00:58

我慢できず

今日バイトの帰り、終わったのが21:30くらいですがw
今日広告入ってたで~って友だちがいった僕の行き着けのスロット屋さんに行ってしまいましたw
最近ノリか。は負け続いてるし、僕もある事情から12月の生活費が完全に底をつき(まだ月半分しかたってませんがw)禁止していたスロットに・・・

とりあえず、見るだけにしよう~って入ると店内のスロットの配置ががら~って変わってて・・・一回りするとあの「アラジン2」が入ってました!
しかもそのうちの三分の一はBIGの数が30を超えて、全台メダルざっくざく持ってました!もう閉店まで1時間と少ししかないというのにそこの場所だけ立ち見して席を狙ってる人もいてとても座れそうな雰囲気ではありませんでした!
仕方ないあきらめるか~って最後にエヴァをみにいくことに・・・

あ~やりたい!!って思ったけど、所持金はたった1000円w
こんなの捨てるようなものだと自分に言い聞かせ、家に帰りました!
もちろんお金をつかんで戻ってきましたがw

続く~(疲れたので続きはまた後日)
[PR]
by fen-riru | 2005-12-17 00:35

雪の続き

これは水曜日の話しですが^^;
前日から雪が降り積もり、前々回の投稿くらい雪が降ってたときのお話です。

水曜日は1限目から授業、ということで、友だちとキムチ鍋を食べた次の日、雪の中必死に学校へ行きました!もう歩道は雪が積もってとても自転車では走れる道ではなかったので、車道を通って学校へ・・・。
何度自転車で転びそうになったか、なんとか学校についたのは授業が開始して五分後くらい。
一度怒られたことのある先生の授業でちょっときまづいな~ってダッシュで教室にむかうと、むこうから同じ授業をとった友だちが歩いてきます!!

友だち「おーい。今日授業休みだって~(^_^;)」

「やった!!」って喜ぶ反面俺来た意味ないじゃんっとか思いながらひとまず授業の連絡掲示板へ・・・
「たしか昨日みたとき休講・・・なんてこと書いてなかったよな~?」って友だちとしゃべりながらw

掲示板には「休講」という張り紙が!でも告知された日はなんと当日!!
まじでありえん↓休講いうの遅すぎるし(°ρ°)

腹立たしかったけど、他の子は2限目の授業があるけど、僕にはなくて、でもわざわざ来たのになんもせんと帰るのか俺?とか思いながらとりあえず、

僕「なぁ?雪合戦せえへん?」

まぁ僕はどれだけぬれても次授業ないしね^^;
んで、気づけば作った雪だるまがこれです!

e0008193_0163022.jpg


ホントはこんなの作るつもりなかったんだけどねw

最初は普通の雪だるまでした!
それじゃあ面白くないって思って友達が手になりそうな棒を探しにいっているうちに、手を作りました!じゃあちょっとドラえもんっぽい雪だるまになりました!
でも友だちがせっかく拾ってきた棒を使わないのはもったいないって思い、頭にさしました(なんとなくでw)
じゃあ今度は「One Peace」のチョッパーっぽく♪なので、とりあえず耳を僕が作っていると、別の友だちが他の枝を切り、ひげを三本・・・・・・。

もうこの時点で何なのかさっぱりわかりません!なのでとりあえず尻尾をはやしてみました!
この画像では見えませんが、見えないところにも工夫したかった一品ですwwよくみるとポケットもついていますw
次に右手にムチ?っぽいやつをもたせて撮影。

やりとげたー感があり、僕はそのまま家に帰りました!
遠くからみたこの雪だるまですが、ちょうどみんなが授業をでてくる方をみており、何かと憎たらしい表情でたっていたのでいつか倒されるだろうなぁって思いながら(>_<)













ちなみにそのあと友だちのメールでわかったのですが、2限目が終わって外にでたらこの雪だるま、あとかたもなくなくなってたそうです↓
おそらく1限終わった人が見つけてぶっこわしたんでしょう(メ▼。▼)y-~~~

一つうれしかったのは僕らが作ったあと、通りがかった女の子がキャーー可愛い♪って写メとっていったこと^^それでこそ作ったかいがあったというものです
[PR]
by fen-riru | 2005-12-17 00:28

e0008193_20382073.jpg

本日の鍋!!!!今日もキムチ、でもこの前より豪華です!
[PR]
by fen-riru | 2005-12-15 20:38

雪~

昨日から、そして今もふり続けています!今で15~20cmはつもってますwアリエン(^_^;)

今日のお昼の画像

e0008193_2354353.jpg


積もる雪・・・

e0008193_2355620.jpg


あまりにも寒かったので今日の晩ご飯はキムチ鍋食べました^^うまかったw

e0008193_23555678.jpg

[PR]
by fen-riru | 2005-12-13 23:56

ひまです

学校というのはあると嫌ーなものですが、ないと今度は暇なものです。
ノリか。もたまには制服に着替えて机に座って授業をしてみたいな~…なんて思ってるんじゃないでしょうか(ありえないかw)
下宿の友だちは二人そろって飛騨へ帰省しています!理由を聞いたら「特に用はない。」そうです。友だちの一人の兄ちゃんが車だすんで、ついでにのっけてもらって帰るらしい・・・
気軽にかえれる君らはいいねヽ(´Д`)ノ俺は22日にうっちんとこ遊びにいくために食費削って必死だのにヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

さて、私はというと、せっかくの休みでしたが、ほとんど家にこもっていました。お昼ごろおきたあとTW(ティルズウェイバー)っておんらいんゲームをしていました!晩ご飯の材料を買いにスーパーへ行ったぐらいです外に出たのはヽ( ´ー)ノ

ここでTWのネタもかきたいんだけど、ノリか。もうっちぃもやってないし、あと他にこのBlogをみにきてくださってる残りの2,3人の人がこなくたったら・・・やっぱこの話題はやめておきましょう。

あと、ひめちゃんこさんおかえりなさーい!

んでは、ここで少しTWの写真をのせてみましょう♪
まず、アイテムアートの絵・・・・は500KBを超えて加工したけどgif jpgに変更できんので、他の写真を。
僕は「しーぽん」て名前でやってて、これはあるダンジョンでの写真です♪
大きくすると、しーぽん御一行って書いてあるのが見えます。

e0008193_22325538.jpg


これをやったあと、クラブのリーダーの人にモンスター一人占めするな、と怒られましたが( ̄▽ ̄)ノ
ついにしーぽんはlv69にまでなりました!昔とは考えられんくらい強くなったよ♪


はい、書くことがなかったんで、書きましたが、パチンコいって写真のせるのとどっちがいんでしょうね^^;外(中だけどw)にでてお金使いながら副流煙すうのと、家ん中こもって目悪くするの・・・(メ▼。▼)y-~~~

嗚呼、バトンですがまわってません。うん予備みたいにとってつけてたしなーメンドイシψ(`∇´)ψ
[PR]
by fen-riru | 2005-12-10 22:44

e0008193_1141276.jpg

こんな十二月の始めのほうで雪がつもるとは………

兵庫の自宅では考えられません(>_<。)

岐阜の北、飛騨北部では大雪警報がでたとか(笑)
[PR]
by fen-riru | 2005-12-06 11:04

e0008193_0421341.jpg

家のまえ………わからないかもだけど、積もってる!!!

ちょっぴり不安だけどあしたがたのしみ~(>_<。)
[PR]
by fen-riru | 2005-12-06 00:42