<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねむねむ

ねむねむ

テストヤバげな空気でてきました。

バイト三日連続忙しい日です。今日もバイトだorz

さむさむさむ

ふとんからでたくない><

あぁ勉強て思うとTWも楽しくなぃヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ぺこぺこぺこぺこ

早く来月よこい!!

金なくて動けん。

カンフーレディしたい。春休みまで我慢するが、友だちん家でカンフーぽくポーズとってた自分にびっくり

最近つまらん。面白いことがおこりますようにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
[PR]
by fen-riru | 2006-01-30 17:30

バイト

はぃ、もうおなじみ、バイト先Dennysのお話です。
もう飽きちゃったよDennysネタって人やDennysを愛している人、よく利用する人、あとうちの店長はここでぉ引き取りください(T△T)

とりあえず僕は岐阜でなんとか生きていますのでw

今日のグチ
[PR]
by fen-riru | 2006-01-27 22:42

さむさむさむ

諸事情により昔の記事(おそらく9月以前のもの)を非公開とさせています!
っていうか同じ科の友だちがみるので(メ▼。▼)y-~~~

知り合いに日記をみられるってのは気まずいものです、色々書いてるからなぁ・・・特に昔はまじめに投稿してたし
今はDennysとスロットばっかだからまぁいいんだけどww

さて、皆さんはテスト大丈夫ですか?
僕は来週の水曜からテストがはじまります。
うわさでは皆さんそうとう危ないとかナム・・・
とりあえず、明日提出のレポートもなんとか終わる見込みがたち、ほっとしています。
あと今月分の所持金が700円をきり、少しピンチですw
スロットは春休みまで、いかないつもりです。ゲーセンで我慢するつもりだけど、ゲーセンで遊ぶ金すらありません;;
友だちにも1500円借りてるし、キャッシュカード警察に取りにいかないとお金もおろせん(/_;)
最近外が寒いのでTWばっかやってます。あとエウレカみてます。あと桃鉄を少々・・・・・

以上久々の投稿でした~~(ネタがないのではなく、さぼり気味)
[PR]
by fen-riru | 2006-01-26 15:18

晩飯

e0008193_3474326.jpg

今日の晩御飯です~~~♪
カルボナーラな気分でちょっとおいしそうにできたので写メしますた(´・ω・`)

んでワインもつけて飲んだのですがすぐ眠くなりこんな夜更けに投稿です(笑)

戻せ基本的な生活習慣(;´д⊂)
[PR]
by fen-riru | 2006-01-22 03:47

京都で

携帯で更新するつもりだったけど、電池がきれそうだったので・・・・・
少し遅れましたが^^;

清水寺の後は、八坂神社、平安神宮にいったよ♪

しかもなんと平安神宮では石塚さんとマナ・カナの二人にあっちゃいました!!テレビの撮影できていた模様^^
写真とれなかったのが本当に悔やまれます。もっとずうずぅしくいけばよかったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

生まなちゃん&かなちゃんは可愛かったですYO!!

以上手抜きですが京都旅行編でした~~
[PR]
by fen-riru | 2006-01-22 03:43

e0008193_8335294.jpg

清水寺~
[PR]
by fen-riru | 2006-01-20 08:33

いまから京都に遊びに行きます!!暇つぶしにこれから少し更新してくんでよろしく~~~(o^_^o)
[PR]
by fen-riru | 2006-01-19 18:39

もう嫌だ

そろそろレポートの提出期限がせまってきて、なかなかやばい状況になってきました!地元でも落ち着いてすごせずとりあえず岐阜へ帰宅しました。提出日は13日までです。やらなければならないのは
・人権のレポート
・数学入門のレポート

この二つ!
他にもいくつかありますがそれは提出日がまだ先なので^^
というわけでとりあえず人権のレポートにとりかかりました!
A4用紙2~3枚程度のレポート、1.5枚しかかけなかったし、書いた文章は半分がネットで見つけた似たような人権のレポートを「右クリック」→「コピー」→「貼り付け」。。

それでも3時間くらいかけてなんとか仕上げました^^
残りは数学のほうのレポートなのですが、こっちは人権よりも重要です。おそらく私はテストでは点数がとれないため、この数学入門の単位はこのレポートにかかっているためだからです!!
ただこの数学のレポート。やっかいなことに、
「単に問題を解いただけ、というものは認めない」とか
「自分なりの意見、疑問、論述を展開すること」とか書かなければならないそうです。

とりあえず、今までの授業の範囲のプリントを一通り調べましたが、何も浮かんできませんヽ( ´ー)ノただ問題を証明するだけではなく、なぜその証明をしたのか?、それについて証明して何がいえるのか?ってことも書かなければいけませんw
割と文章、とくに感想を書くのは得意なほうなんですが、ホントに困っています。
しかも学校は10日から始まるし・・・ああ今日も18時から皿洗いです(メ▼。▼)y-~~~
ほったらかしてTWに現実逃避してきましたが(昨日まで)全然楽しくないしねwやっぱやることはなるべく早く終わらせたほうがいいよ♪この画面をみてるみなさん!!冬休みの宿題とか、仕事の報告書とかとか、一緒に頑張りましょうb
[PR]
by fen-riru | 2006-01-08 15:04

友達全員に送ったメール

あけおめ~ことよろ~♪♪期待されていた年末ジャンボ宝くじはたぶん惜しくもあたりませんでしたが~~おみくじも小吉とかびっみょーでしたが、今年もよい1年になりますように(^O^)v色々ご迷惑かけることもあるでしょうがよろしくお願いします(>_<。)


というわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by fen-riru | 2006-01-01 20:34