<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れてた

もういまさらどうでもいんだけどね・・・
先週の花マル
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
15k負け

カイジ4k投入もこない→お勤め台の鬼武者がはまる→しらんおっさんにすすめられた高設定のでもジャグラーっぽいやつ・・・はまる→換金率悪し→スロ禁を強く誓って帰宅→まぁ次の日めげもせずに別のお店へ→トントンだな・・・・・以上w
[PR]
by fen-riru | 2006-05-29 23:51

雨ぽつぽつ

天気は小雨、洗濯物が乾かなくって嫌になるような午後・・・・・

特にすることもなし、いや、することはあるんだけど、やる気もおきず家でゴロゴロ・・・・

そんなとき・・・・・・

とるるるぅ・・・とるるるぅ♪♪

知らない番号の人は基本無視するんだけど、なんとなくでてみる

「もしもし?」

「あ!もしもし~♪今どこですかぁ。」

「え・・・・っと?」

「場所ってロフトのどこの入り口なんですかぁ??」

「間違いじゃない?」

「ぇ?」

「ってか誰よ?」

「宮川ですけど・・・・」

「○○だよ?(←自分の名前言ってみる)」

「・・・・・・」

「すいませんん><」

「いいよ(笑、じゃあねー」

「失礼しましたー(>_<)」

電話のむこうの相手はなんとなくだけど歳が近い気がするかな・・・

きっと彼、それかオフ会っぽいやつの待ち合わせしてた雰囲気がする

さてと・・・なんとなくだけど今駅前のロフトに行くと誰かに会える気がする

雨もやんだし、ぶらついてみようかな・・・・・・そんな夕方。

More
[PR]
by fen-riru | 2006-05-27 20:09

喉がイタイ、顔が熱い・・・・ぇ、熱でてる!?

今日は何度も寝返りをうってごろごろしてそろそろ起きようかって感じでおきました!
時刻は朝の9:30です・・・・・・・・なんて健康的なんでしょうO(≧∇≦)O

月曜日に友達とスロ(orパチ)へ行く約束をしていましたが・・・・

More
[PR]
by fen-riru | 2006-05-21 21:13

近況報告

前の記事から二日ぶりですこんにちは
近況報告もくそもないんですけど、なんかいま更新する気がおきたのでw

まず・・・
[PR]
by fen-riru | 2006-05-19 16:39

台風よこい!

お久しぶりです、久々の更新・・・・最近書くのが面倒でねぇ、さぼってました!
なんかホントは今日授業が午後からなので、とりあえず10時すぎまで寝れたのですが、郵便屋の方にたたき起こされてもうねれません('A`)
かるーく近況とか報告しときます。

授業めっっっっっさ忙しいっです!

っていっても月曜とか休みなので、三連休なんですけどね^^;
火曜日と木曜日1~5限まで全部あります。
高校の情報の免許がとれる!ってことで、キャップ制(単位制限、後期の授業成績よくなかたので)にもかかわらず可能な限りムリとかしてみました!まぁプログラミングの授業は楽しいからいいんですけどね・・・・
友達には
友達A「○○(僕の名前)最近授業全部きてるよね」
僕「ええ、僕まじめですもん!まぁちょっと心いれかえたんですよb」
っとか話してたら親から、(父、母別々に)
「ちゃんと授業にはでているか~?」
とかメールが届きました・・・・人をなんだと思っているんでしょうね;;

なんか学校はとりあえず5月中に提出しなければって課題が3つもあります。
・「小学生と古典
・「電子計算機(プログラム)」
・「関連性となんかについて~(英語)」
今週中に1つくらい終わらせないと、かなりやばいことになりそうですが、今週中にとりくむ!なんてことはないでしょうw

次にピアノと水泳があります。
ピアノは小学1~3か4年くらいまでいってたので音符くらいならよめるので、たぶん他の人よりはひけるかな?でもこれ完全予習型の授業なのですっげーめんどい('A`)
水泳・・・・これは明日からはじまるのですが、(明日寒くなかったらいんだけど)水泳の授業たった三回のために今日これから友達と水着買いにいきますorzとりあえずゴーグルとかはおくってもたいました。一緒にお菓子も送られてきてラッキーですね♪


最近、ってか5月になってからですが、お金がありません。
まぁ理由の1番大きいのはスロの三回のまけでしょうね・・・Dennysの貴重なお金がおそらく3万ほどぶっとびましたよ(ノ_σ)
スロ禁宣言しましたが、10日でスロにいってしまい5k負け1orz
そういえばなんかココ最近スロの記事がおおいですね僕www
次に下呂温泉とかいってきましたGWを利用して・・・・めんどくさいので投稿はしませんけど、岐阜もまだまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。(兵庫のやつら夏休み白川じゃなくて下呂のがいんじゃね?)
で、ココ最近ゲーセンにいきすぎてる気がする
なんか近くのゲーセンでスロorパチをうってメダルがたまってきています。そしてUFOキャッチャーwなんかとれそう!!ってだけで手を出して今うちの家には巨大なディズニーの枕が2つ壁に立てかけられていますYO
なるべく自炊とかしないとね~w
メルブラとかゲーセンで手だして乱入でぼっこぼっこにあったりしてます。
ギタフリは35までならなんとかクリアできますよb

TW・・・・もう完全にlv上げ飽きましたね;;昨日は新キャラつくって遊んでましたw
lv8ヨエーーーー><レア率あげろねくそんめっ!!!

FF・・・なんかもうめんどいdすね、そこらへんの雑魚から最強武器でればいいのにって思う今日このごろ

ハルヒ・・・オリコン二位とかwwwwwこれめっちゃおもしろいんですけど、、、もうエウレカとかより!とりあえず小説読みたいよw(そういえばエウレカ45話くらいで飽きました)みくるんるん♪

たかしの野球大会・・・・んなもんのために兵庫には戻れません(電車賃10kなめんな!!)

さて、ここまでで大体30分・・・突かれたのでこの辺できりますね、長々とすいません。
次いつ更新するか予定は未定ですけど

[PR]
by fen-riru | 2006-05-17 09:35

koけこっこ

すげー久しぶりに更新する気分になりましたこんにちは
最近またスロットからぬけだせなくなります!周りが彼女とかできて車だしてもらえずゲーセンにいけず実機で・・・・(ちなみに最寄のゲーセンまで原付で40分)
エヴァ(スロ)って1回のBIGでひきあげると勝てますよね、投資6k以内におさえて台さえある程度選べば300回転もまわるんだからそこでひけば+になる。
一日三回いって+12kとかだけど+だからいいよねw
で調子のってこのGWかもられた;;
[PR]
by fen-riru | 2006-05-01 12:24