<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0008193_236775.jpg

なんとか七千円勝ちですよ!俺空おもしれー(笑)
[PR]
by fen-riru | 2006-06-20 02:36

e0008193_235256.jpg

一万七千円使って半泣きになった俺の空!!!そしてLEGあわせて11連(二百以内にひきもどし)
[PR]
by fen-riru | 2006-06-20 02:35

e0008193_2331261.jpg

久々に生活費かけて戦ってきました。
[PR]
by fen-riru | 2006-06-20 02:33

むかーしむかしの物語

あるところにピン子がいました。

顔立ちは割りと中性的、明るく優しく穏やかで温和、融和的だが、沈着冷静な少女の名前はしーぽんといったそうです

ある日のこと・・・その日は梅雨の季節ということもあって大雨が降っていました。

「急いで家に帰ろう。あったかい布団眠るんだひゃっほう~♪」

そんな事を考えていたしーぽんでしたが、傘(かさ)を忘れてしまったことにきづきます

「あちゃぁ(>_<)外はすごい雨だしなぁ。。どうする?どうするよ俺('A`)」

「1.傘をとりに教室に戻る」
「2.もういいや~。家まで7分ダッシュで帰ろう」
「3.ぉ?こんなところに傘があるじゃん♪これ借りよっと~^^」
「4.トゥルルル♪(効果音)しーぽんはルーラを唱えた」

そうしてしーぽんが悩んでいたとき、それをみた女神さまが、

「貴方が今ほしいものはこの傘ですか?それともこちらのお金ですか?」

もしこれが泉に斧を落とした善良な木こりなら迷わずと答えたでしょう。

「両方です。両方ほしいです!!!」

「・・・・・・。ある意味正直な人ですね」

女神様はいってしまいましたとさ。。。

More
[PR]
by fen-riru | 2006-06-15 18:21

オーストラリアの監督

サッカー負けてしまいましたね日本・・・・アリエンホンマアリエン('A`)まぁあんまり日本が勝つとおもってなくって1-1になってやっぱり引き分けかぁって思ったんだけどなぁ(^_^;)GKの川口は頑張ったと思いますよホント。。まぁヒディック監督にやられましたね

そういえば噂のドルアーガを始めました。まだ面白いってとこまでいってませんが、ゲーセンにドルアーガおいてるとこ岐阜に4つしかないんですよね・・・・・魔法攻撃うちたくって上級者向けのカイとか選んじゃったわけですが、なんか色々わからないんで誰か教えてほしいですねww
[PR]
by fen-riru | 2006-06-14 01:57

e0008193_17285744.jpg

鬼ごろしが造られたのはここだそうです……ぇ?未成年だっけ?山車てのが1番おいしかったわぁ(*´д`*)
[PR]
by fen-riru | 2006-06-11 17:28

e0008193_17262644.jpg

飛騨の里、がっしょうづくり?だっけか??
[PR]
by fen-riru | 2006-06-11 17:26

e0008193_17251012.jpg

高山ラーメン。細めんでチヂレ麺らしい
[PR]
by fen-riru | 2006-06-11 17:25

e0008193_17235267.jpg

高山の友達ん家に遊びにきてますー♪これは飛騨牛のタコ焼きっぽいやつ!!あげてあってめっちゃおいしい(o^_^o)
[PR]
by fen-riru | 2006-06-11 17:23

操作ミス

記事消えた 操作ミスで 真っ白だ

記事消えて やる気も消えて さて寝るか


こんばんは。書き直す気はないです、同じ記事かくのだるいので・・・中々長い文章だったのでなおさらですね。で今の気持ちを俳句にしてみました。


ひまつぶし ハルヒおもろい でも眠い

スロットを やめると宣言 ゲーセンへいく(字余り)

バイトやめ 充実してると 勘違い

ひきこもり たまに外でて スロットへ



そういえば今日起きてからとても胃が痛いんです;;飲み物のんでも痛いってこれなんかの病気なんですかね?運動は・・・・たぶん大丈夫かな?胃だし。。。もし土曜日までにこの痛みがひかなかったら高山にいくのやめて病院いこう・・・・・。

明日友達の家へ遊びにいこうとおもっていました。下宿に引っ越してきた科の友達です♪約束したあと、親からめーる・・・明日とまりにくるそうですorzまぁうまいもんくって栄養つけたいと思いますwww
[PR]
by fen-riru | 2006-06-07 02:18