<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0008193_2161789.jpg

飯できたー!!ちょっとおいしそうじゃない(^O^)v
[PR]
by fen-riru | 2006-07-28 21:06

おしらせ

スロ禁します。

ってかもうやめるよ
あんまりにも勝てなくて面白くないです。お金へってくへってくーー
もうゲーセンで十分だわぁ;;

スロをやめるのとタバコをやめるので賭けをすることにしました。
負けたほうが焼肉ですw
[PR]
by fen-riru | 2006-07-28 17:10

飲みすぎて胃が痛い

科のみんなといったBBQ。めっちゃ楽しかったです!(’-’*)川原の空き地でやったキックベースに本気になったり・・・・ね。
で、みんなでお風呂入って、お酒を買って大学にいってー・・・・・
まぁ話しは恋愛トークになりました。
友達にすっげぇぇぇいいやつがいます。しかもこいつかっこいいんだよなぁ、、もててるし(^^)

そいつの誕生日に元彼女からメールがあったそうです。「誕生日おめでとう」
その後「新しい彼氏ができたから友達をやめよう」ってきたそうです。

この人がいいたいことってのもなんとなくわかる・・・今彼を好きになりたいから、大事にしたいので、昔好きだったこいつとの縁を切ろうってことだと思うから

一方的に言われたこいつはすごいショックをうけました!
「そんなの自己中心的すぎる!でも幸せになってほしいし、いいよ」みたいな事を返したらしいです・・・返事はかえってこなかったらしいけど。。

そいつはいいました
「好きってなに?」
「付き合うってなによ?」
「ずっと一緒にいたいってこと?それなら付き合わなくてもいいの?人を好きになってこんな風な気持ちになるなら、そこまで好き、にならないほうがいい?」
「むこうが好きで、こっちが好きじゃない状態で付き合えば、離れていってもわりきれるんじゃないの?」
「自分が悪になればいい?」

こいつがいってることは消極的、消極的に考えすぎてる部分もありました。まぁほんの1週間ほど前の話しだからまだキチンと整理ができてないのかもしれません。
ただ、自分の中で共感するような部分もあって・・・そこで何かそいつのためになるようなことがいえたかどうか・・・

科の友達と、本当にいろんな話しをしました。お酒入った時くらいしか中々こういうことは話せないしね^^;重い内容おおかったけど、それでもとっても楽しかったよ!ほんと、バカだけど、最高のクラスです♪

で、きづけば朝の4時。zzZ・・・・8時ハッΣ(゜д゜)北斗うちに行かないとっ!!
今日でスロットやめるってきめてたので、遠出しました。原付で25分くらいいったとこに
・・・・OPEN12:07分~「777カーニバル」
Σ(゜д゜)
Σ(゜д゜)
Σ(゜д゜)
なきそうでした。これはいくな、負けると教えてくれたのか、ソノ店はやめろ、他をあたれ、ととればいいのか・・・まぁ今から寝ることにしますよww
[PR]
by fen-riru | 2006-07-27 19:38

お腹へった('A`)

大学生の皆さんテスト・・・・・・・近づいてきましたね('A`)もうはじまってるとことかもあるんでしょうが;;私専門は数学なので最近は数学ばっかしてますよorzとりかかるのが割りと早かったのでまわりの人よりはテストできる気、になってるよ(ぁ。まぁ1つの教科20時間以上しれればね(メ▼。▼)y-~~~

久々に元クラブのマスターの日記みてきました。やっぱ頑張ってるんだなぁ・・・と。。
また同じ大学の同じ科受けて落ちちゃった子とも久々にチャットをしました。この子は違う大学で2年間でその大学の卒業必要数の単位を取れるっていってました。

なんかなぁ・・・自分は何をしてるんだろうって思う 壁 |_-)oO
部活してないし、サークルは週1、バイトもやめて・・・・・・これはきっと色々逃げ、ですね。自分的には時間もあって楽しいんだよっって考えは。。。
もし夏休み一日中TWもしくはゲーセンとスロットとかしていたら誰か怒って欲しいですね。。大学ってのは勉強以外に色々やりたいことやれる時間はたくさんあります。どこか旅行にいってもいいし、何か資格とってもいい。今しかやれないこと、、したいなぁって思ったね(^_^;)
テスト終わったら家庭教師のバイトをしたいなぁって考えてます。これは自分にとってきっと+になるからね。。雨降ったりしたら原チャじゃきついなぁ・・・なんていってないでね^^;


・・・・・・・・・車が欲しいなぁww
[PR]
by fen-riru | 2006-07-12 16:33

五月六日にDenny'sやめていらいのバイトです!!今日の中日vs横浜戦。

白Tシャツにジーパンの恰好でビールとかうってるひとが僕なんで見逃さないでね(o^_^o)
[PR]
by fen-riru | 2006-07-08 14:10