<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は日曜日~

今日起きたのは朝の11時でした。
11時前には学校に到着・・・で今家に帰ってきました(只今20時)('A`)えぇ・・・お風呂はいったらまた学校いきますよっ!えぇ。私は、やるときはやります・・・勉強はとてもつらいのだけど、こうやって友達と悩みながら考えるのは好きです(≧∇≦)おしゃべりも大好きですg( ゚Д゚)y―┛~^
ぉ、お風呂、お湯はったしはいってこよ~~♪
[PR]
by fen-riru | 2007-01-28 20:06

月に一度?の憂鬱日・・・

月に一度?の憂鬱日・・・自分は何をしているのか?何がしたいのか・・・今の生活は本当に楽しいのか、充実しているのか・・・

今の気持ちを簡単に書くとまぁこんな感じ('A`)

皆さんもたまに「あぁ~・・だっる~~・・・」みたいな、もしくは「なんかムカつく。よくわからないけどいらいら・・・」

人によって色々だと思うけど考えること、あると思う
少し毒を吐きます。

More
[PR]
by fen-riru | 2007-01-28 02:53

適当ですいません。今度時間つくってちゃんと書いてきますよ
まぁひっそりとねw
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:30

かきますよ

爆弾かと思いました
あて先奈良県だったし。。
まぁ寝ぼけてたししゃあないですねw

んで、数学科にメール
「肉くいたいやつは19時に俺ん家集合」

すいませんなんかBlogめんどくなってきたんで半分適当ですwまぁ簡単にいうとこんな感じ。
僕はゴハン3合炊いてステーキ用の肉用意して、今だれかくるのを待ってます。
たまねぎとかガーリックとかたれとか飲み物とかもってきて・・・っていうか誰かきてください

、めんどいしここらできります
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:29

近況をすこし

タイトルどおりです
とりあえず洗濯もの洗い終わったので(現在夕方の17時すぎだけど)ほしとこっかな♪
明日授業お昼からだしかわくでしょ~♪

今日は19時から友達と遊ぶ約束をたぶんしました。

たぶん

はい、うちの家に肉がとどいたんです

More
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:24

とーこーです

イェイ、Blogタイトルと説明をかえちゃいましたwにしてもこのトラックバック・・・ひどい(/_;)
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:21

またまた投稿です

とりあえず数、かきますね♪
Blogの名前をかえようと思います、っていうかホントひっそりいきます

まぁ今までもかw見にきてるののりかくらいだろーし。。
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:19

投稿です

さ、ひっそりいきますよ!
[PR]
by fen-riru | 2007-01-14 17:18