e0008193_11335621.jpg

キター!!!!千円で(笑)ただいま二連続だぜ
[PR]
# by fen-riru | 2005-09-23 11:33

関東旅行

最近Blogの更新がめっちゃめんどくなっていました!この更新も4日ぶりくらいかな?
とりあえず、昼起きて→パソコン→TVゲーム→パソコン→寝るって感じの生活が続いてるんで書くことがありません。だから関東旅行三日目、お台場観光について書きたいと思います^^

たしか行ったのが8月の4日・・・お台場ではお台場冒険王ってのがやってました♪(ちなみに僕はゴーイングメリー号には乗ってませんw)

e0008193_1494628.jpg


遠くに見えるレインボーブリッジ
写真の下のほうのは僕の指ですすいません(;´д` )

e0008193_1411417.jpg



なぜか自由の女神w




そんで一緒に行った中学時代の部活の先輩に頼んで・・・・・・
























e0008193_14124961.jpg





自由の女神と僕

人もいたんでちょい恥ずかしかったです!



持ってるものはペットボトルのお茶と東京の観光ガイドの雑誌だけど( ̄ー ̄)


続く~
[PR]
# by fen-riru | 2005-09-21 14:16

・・・

北斗で-3000円・・・   以上。


もう多くは語りません。

ただエヴァはします!
[PR]
# by fen-riru | 2005-09-17 20:56

最悪の目覚め方

なんかごそごそと…………ん?

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!



首にムカデが~↓↓↓(推定7㎝)


うぅ…首にはうっすら赤い跡が……

とりあえずムヒはぬったけど、いくら虫刺されにいいとしても『蚊』とかじゃなく『ムカデ』にまで効くんかいな?


急いでムカデ放り投げてスリッパで叩いたけど死なないし(ー'`ー;)
うろたえながら「お母さん助けて~(゜Д゜;≡;゜д゜)」なんていっちゃったよ(笑)


てかムカデって普通二匹一緒に行動してんじゃなかったっけ?




てことはもう一匹???????



もうこんな家(部屋)いやじゃー~↓O(><;)(;><)O
[PR]
# by fen-riru | 2005-09-15 07:02

ぶろぐ

NEWSです!
探偵ファイルがBlog作るんだってさーーー!!!!!


つまり探偵ファイルがBlogを提供するということ!
それも15日から!!(明日じゃんΣ


なんか探偵ファイルブロガー専用のイベントとかもあるとか!?!?


ってことでもしかしたらこのBlog閉鎖してそっちに移っちまうかもしれませんw


探偵ファイルのHP
[PR]
# by fen-riru | 2005-09-14 14:20