頑張った。。がんばっています

今学校から帰ってきたよ( ゚Д゚)y―┛~^15時すぎからいました。ご飯休憩を除くと勉強時間はおよそ7時間弱・・・( ゚Д゚)y―┛~^( ゚Д゚)y―┛~^

証明「二等辺三角形について二辺とそのはさむ角が等しいということを使って底角が等しいことを証明しなさい」

これがレポートの1番です(全二問)
数学科っぽいですよね。ちなみに↑の証明は参考書にのっていてそれを写すと可はもらえるってやつです。センセイは二通りで証明できたら◎だなっていってたやつなんですけど、これ、恐らくは5通りの証明ができるんです!!3通り目以降はなんか色々難しくってややこしくって・・・

・・・・で!!
3通り証明してきました!それに6時間はかけた!三人がかりで悩みに悩んで。。いますんごい達成感です♪O(≧∇≦)O もうBlogのログイン画面で学校のIDとかうちこんじゃうくらいのめりこみました

たぶん他にもこの証明を3通り以上で証明してくる子はいるんだろうけど、たぶんその子達はどこかいいかげんだと思います。ここまで完璧につめれてないだろう。。
このがんばりを何かにいいたかったwのでかいちゃいましたw今だけ親にこのBlogみてほしいwwそして生活費・・・ry
おつかれ!!w自分www
それじゃ、おやす~zzZ
[PR]
# by fen-riru | 2007-02-04 00:58

今日は日曜日~

今日起きたのは朝の11時でした。
11時前には学校に到着・・・で今家に帰ってきました(只今20時)('A`)えぇ・・・お風呂はいったらまた学校いきますよっ!えぇ。私は、やるときはやります・・・勉強はとてもつらいのだけど、こうやって友達と悩みながら考えるのは好きです(≧∇≦)おしゃべりも大好きですg( ゚Д゚)y―┛~^
ぉ、お風呂、お湯はったしはいってこよ~~♪
[PR]
# by fen-riru | 2007-01-28 20:06

月に一度?の憂鬱日・・・

月に一度?の憂鬱日・・・自分は何をしているのか?何がしたいのか・・・今の生活は本当に楽しいのか、充実しているのか・・・

今の気持ちを簡単に書くとまぁこんな感じ('A`)

皆さんもたまに「あぁ~・・だっる~~・・・」みたいな、もしくは「なんかムカつく。よくわからないけどいらいら・・・」

人によって色々だと思うけど考えること、あると思う
少し毒を吐きます。

More
[PR]
# by fen-riru | 2007-01-28 02:53

適当ですいません。今度時間つくってちゃんと書いてきますよ
まぁひっそりとねw
[PR]
# by fen-riru | 2007-01-14 17:30

かきますよ

爆弾かと思いました
あて先奈良県だったし。。
まぁ寝ぼけてたししゃあないですねw

んで、数学科にメール
「肉くいたいやつは19時に俺ん家集合」

すいませんなんかBlogめんどくなってきたんで半分適当ですwまぁ簡単にいうとこんな感じ。
僕はゴハン3合炊いてステーキ用の肉用意して、今だれかくるのを待ってます。
たまねぎとかガーリックとかたれとか飲み物とかもってきて・・・っていうか誰かきてください

、めんどいしここらできります
[PR]
# by fen-riru | 2007-01-14 17:29