人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪

うわやるきなぇ~
30分かけて書いた記事プレビューしたら強制終了!!!!!
もう同じ記事書くきおきねーよ(怒)

はいもう簡単にかくね

今日学校ありました。

前期の単位の結果もらいました

みんな心理学おちてたけど僕通ったよ♪(僕以外9人中2人)

んで、夜飯くいにいった(バーミヤン)

帰り信号待ちんとき事故にあう

両方赤信号つっこんできて正面衝突(片方まっすぐ、もう片方右折しようとしたから)しかも片方タクシー、

みんなも気をつけてねはいおわり!


ホントは心理学通った時の周りのリアクションとか事故見たときの詳しい状況とか書いてました!!色かえて大きさ変えて顔文字いれて(泣)

今日の一言『本当の題名は目撃者』
by fen-riru | 2005-09-30 23:43


<< 授業 えいが >>