人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ない

更新しようしようと思いつつ・・・なんかいつもだらだら。
ネタがないこともないんだけど、投稿するのがめんどくさくって・・・Orz

最近はPC開くたびTWばっかやってます!
ホントは近海マグロさんやうっちぃの妄想小説に少し感動して、僕もるかさんの恋愛のんにTBしようかと小説をかいていましたが、頭ん中でできていた構想を文章にすると以外に短編というか長編になってしまい、しかも話が感動というよりはすごいくらい感じの方向へ進んでしまい投稿するかどうかすらなやんでいる始末・・・w

さて、ボチボチばいと探したいです。ではおやすみなさい~
by fen-riru | 2005-10-21 02:28


<< 面接で~ 久しぶりに~ >>