人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の続き

これは水曜日の話しですが^^;
前日から雪が降り積もり、前々回の投稿くらい雪が降ってたときのお話です。

水曜日は1限目から授業、ということで、友だちとキムチ鍋を食べた次の日、雪の中必死に学校へ行きました!もう歩道は雪が積もってとても自転車では走れる道ではなかったので、車道を通って学校へ・・・。
何度自転車で転びそうになったか、なんとか学校についたのは授業が開始して五分後くらい。
一度怒られたことのある先生の授業でちょっときまづいな~ってダッシュで教室にむかうと、むこうから同じ授業をとった友だちが歩いてきます!!

友だち「おーい。今日授業休みだって~(^_^;)」

「やった!!」って喜ぶ反面俺来た意味ないじゃんっとか思いながらひとまず授業の連絡掲示板へ・・・
「たしか昨日みたとき休講・・・なんてこと書いてなかったよな~?」って友だちとしゃべりながらw

掲示板には「休講」という張り紙が!でも告知された日はなんと当日!!
まじでありえん↓休講いうの遅すぎるし(°ρ°)

腹立たしかったけど、他の子は2限目の授業があるけど、僕にはなくて、でもわざわざ来たのになんもせんと帰るのか俺?とか思いながらとりあえず、

僕「なぁ?雪合戦せえへん?」

まぁ僕はどれだけぬれても次授業ないしね^^;
んで、気づけば作った雪だるまがこれです!

雪の続き_e0008193_0163022.jpg


ホントはこんなの作るつもりなかったんだけどねw

最初は普通の雪だるまでした!
それじゃあ面白くないって思って友達が手になりそうな棒を探しにいっているうちに、手を作りました!じゃあちょっとドラえもんっぽい雪だるまになりました!
でも友だちがせっかく拾ってきた棒を使わないのはもったいないって思い、頭にさしました(なんとなくでw)
じゃあ今度は「One Peace」のチョッパーっぽく♪なので、とりあえず耳を僕が作っていると、別の友だちが他の枝を切り、ひげを三本・・・・・・。

もうこの時点で何なのかさっぱりわかりません!なのでとりあえず尻尾をはやしてみました!
この画像では見えませんが、見えないところにも工夫したかった一品ですwwよくみるとポケットもついていますw
次に右手にムチ?っぽいやつをもたせて撮影。

やりとげたー感があり、僕はそのまま家に帰りました!
遠くからみたこの雪だるまですが、ちょうどみんなが授業をでてくる方をみており、何かと憎たらしい表情でたっていたのでいつか倒されるだろうなぁって思いながら(>_<)













ちなみにそのあと友だちのメールでわかったのですが、2限目が終わって外にでたらこの雪だるま、あとかたもなくなくなってたそうです↓
おそらく1限終わった人が見つけてぶっこわしたんでしょう(メ▼。▼)y-~~~

一つうれしかったのは僕らが作ったあと、通りがかった女の子がキャーー可愛い♪って写メとっていったこと^^それでこそ作ったかいがあったというものです
by fen-riru | 2005-12-17 00:28


<< 我慢できず >>