人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

前の記事から二日ぶりですこんにちは
近況報告もくそもないんですけど、なんかいま更新する気がおきたのでw






Dennysやめたよwww

いや・・・お皿割って首ってわけじゃないからね!一応w
最近フロントとか可愛い子はいってきたし、キッチンも自分より後輩できてだいぶ楽しくなってきてたから辞めなくてもよかったんだけどね・・・やっぱピーク時しんどいわぁ;;ってか店長嫌いだし!!
店長に辞めますっていったあと店長夏休みごろには変わるって聞かされたときミスったぁぁぁぁとか思ったけどね('A`)なんか次の店長噂によると手だすらしいよ・・・バイト殴るとかはアリエンヨネ?まぁ辞めて正解かww

最近雨だよね・・・この季節ってジメジメしててほんっとやだよねorz
なんか毎晩蚊と格闘してるよ=○)゜o゜)☆
昨日は三箇所さされたって・・・(午前1時30)まぁぶっころしたけどね
一昨日は4箇所さされたって・・・(一匹逃がした><おかげで安眠できませんでした;)
ソノ前は・・・・
窓あけてねなきゃ暑いので・・・なんとか5月中はクーラーなしで生活したいので・・・

そしてついに今週から水泳はじまりました!

水温21℃、天候
ちょwアリエンサブイってヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ50M来週テスト?!え?マジでいってんのかこの人はΣ

TW・・・そろそろ新しいクラブに入ろうか、と思っています。ああ、2ndがlv9にww

5月病・・・余裕、かかるとしたら6月かな?
by fen-riru | 2006-05-19 16:39


<< 喉がイタイ、顔が熱い・・・・ぇ... 台風よこい! >>