人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎて胃が痛い

科のみんなといったBBQ。めっちゃ楽しかったです!(’-’*)川原の空き地でやったキックベースに本気になったり・・・・ね。
で、みんなでお風呂入って、お酒を買って大学にいってー・・・・・
まぁ話しは恋愛トークになりました。
友達にすっげぇぇぇいいやつがいます。しかもこいつかっこいいんだよなぁ、、もててるし(^^)

そいつの誕生日に元彼女からメールがあったそうです。「誕生日おめでとう」
その後「新しい彼氏ができたから友達をやめよう」ってきたそうです。

この人がいいたいことってのもなんとなくわかる・・・今彼を好きになりたいから、大事にしたいので、昔好きだったこいつとの縁を切ろうってことだと思うから

一方的に言われたこいつはすごいショックをうけました!
「そんなの自己中心的すぎる!でも幸せになってほしいし、いいよ」みたいな事を返したらしいです・・・返事はかえってこなかったらしいけど。。

そいつはいいました
「好きってなに?」
「付き合うってなによ?」
「ずっと一緒にいたいってこと?それなら付き合わなくてもいいの?人を好きになってこんな風な気持ちになるなら、そこまで好き、にならないほうがいい?」
「むこうが好きで、こっちが好きじゃない状態で付き合えば、離れていってもわりきれるんじゃないの?」
「自分が悪になればいい?」

こいつがいってることは消極的、消極的に考えすぎてる部分もありました。まぁほんの1週間ほど前の話しだからまだキチンと整理ができてないのかもしれません。
ただ、自分の中で共感するような部分もあって・・・そこで何かそいつのためになるようなことがいえたかどうか・・・

科の友達と、本当にいろんな話しをしました。お酒入った時くらいしか中々こういうことは話せないしね^^;重い内容おおかったけど、それでもとっても楽しかったよ!ほんと、バカだけど、最高のクラスです♪

で、きづけば朝の4時。zzZ・・・・8時ハッΣ(゜д゜)北斗うちに行かないとっ!!
今日でスロットやめるってきめてたので、遠出しました。原付で25分くらいいったとこに
・・・・OPEN12:07分~「777カーニバル」
Σ(゜д゜)
Σ(゜д゜)
Σ(゜д゜)
なきそうでした。これはいくな、負けると教えてくれたのか、ソノ店はやめろ、他をあたれ、ととればいいのか・・・まぁ今から寝ることにしますよww
by fen-riru | 2006-07-27 19:38


<< おしらせ お腹へった('A`) >>