人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の大好きなわごぉ~んあーるっ♪

さ、正直ココ二日間は怒涛の日だったんです。
これで、今書いてること伝わらなかったら私の文章力がヤバイんですよ・・・

二日前~(火曜日)
この日はバイトだったんですね!家庭教です。5限の授業が終わり帰宅。。。したのが18時ころ。家庭教師は19時半から二時間だったんです。で・・・
次の日は誕生日だったのでおめでとうメールを作ってました。時計をみると19時前、いつもどおり吉野家にむかいます。そこから家庭教先まで15分で・・・ぁ、100均によれるっ、、、豚丼(並)を5分でたいらげ家庭教先に向かいました


家庭教が終わった後・・・誕生日の子のうちには1時間あればつくので少し時間があったんです!で、誘われていた科の友達のとこに鍋、たべにいきました。

「ごめん用事あるから~」
「用事って何よ~・・・」
「まぁまだ遊んでるようならまたくるからさー。ぁ、風呂とかも入ってw」

なんて会話しながら・・・まさかあの後あんなことが起こるなんて思ってもみませんでした。。

次回「急展開、ってか急転回!!1誰か、助けてくださいΣ(゜д゜)」
by fen-riru | 2007-02-08 23:12


<< やっと買ってもらったわごぉーん... 忘れた・・・ >>