人気ブログランキング | 話題のタグを見る

konnnitiha

これは、昨日の出来事です。。
22時にバイトが終わり、コンビニで晩御飯をかって家に帰りました。。外は雨が降っていて・・・
家は2階の一番端の部屋なんだけど、ドアの目の前になんかいる~~~ΣΣ
えぇ・・・そこにはいたのはへび('A`

ドアにひっついているので、当然家の中になんて入れない・・・

どうしよう、とりあえず近くの壁をたたく
私「コンコン」
へび「ごそっ、、がさごそっ」
私「ひぃいいいい↓」

動揺した私はとりあえず車に戻ります(ナゼw 待つこと10分
私「いやいや、ここでボーーってしててもなんも解決しないじゃんΣ」

車の中にあった傘を手に持って再び家に・・・
あああ、ドアにはいなかったんですけど、やっぱり近くにいる~~;;暗くてよくみえませんでしたが、車のタイヤ置いてるらへんでみえかくれしているんです。
刺激しないよーに・・・ソロリソロリと家の鍵をまず開ける

よし、次はドアを開けて入るだけなんだけど、あれ?何かへびさんの方がドアから近い・・・ようなww
いえ、思いきり大事ですよね!!ドアをあけて急いで飛び込むwこんなダッシュで家に入ったのは初めてでしたよorz
by fen-riru | 2008-06-22 22:03


<< 1次試験について。(前編) >>